ちくちく!あみあみ!!

ボウタイトップ完成〜70cm30cm出窓用です。 まわりはフリフリレース。キルティングがんばりまーす♪ 涼しくなってきて、編み物の季節〜手始めにドイリー もう少し涼しくなったら、毛糸で編み物も楽しい 坊のおやつ・・手作りチーズケーキ もうすぐ、学校から…

kooking〜♪

今日は、月1のクッキングデー!! お友達と集まって、お料理会♪ 料理が苦手な私としては、レシピが増えて助かってます。 何より、美味しい料理と、楽しい会話で あっと言う間の時間です。 本日のメニュー バンバンジー・お赤飯・卵スープ・ミラノ風カツレツ・…

花いろキルト

この本の中には、たくさん作りたい物が載ってます。私の大切な本・・ 見てるだけで幸せ♪色合いがとってもカワイィョ〜とりあえず・・・第一号☆私にも出来たピンクッション☆ これから、いろんな物チャレンジしたいなぁ〜〜 途中経過の、ボウタイもがんばるぞ…

〜HAPPY ベア〜

お友達のmikaちゃんに、HAPPY ベア チクチクしました〜 只今、遠い沖縄に旅の途中・・ 明日くらいには、到着予定よ!! 無事に届きますよに。HAPPY心を込めて贈ります。いつも、ありがとう♪

はじめまして♪

手作り大好き♪ 日々の出来事や、趣味のハンドメイドの事・・ 日記にしたいと思います☆